老春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い退院に驚き・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WPW症候群という先天性の心臓を持っていた息子の義父が今月5日早朝不整脈を起こし救急車で地元の大学病院に入院した。

12日8時半より手術と知らせてもらい手術前の10日に二人でお見舞いに行った。
新病院の7階角部屋に入院し眺めがよく景色がいいと面会する部屋まで来て話し食事も暖かいものは暖かいしとても気配りの利いた食事ですとすっかり落ち着いていた。

12日大腿動脈からカテーテルを入れての余分な心臓の管を焼却するという手術で部分麻酔で行なったそうだ。手術時間も短かったと夕方嫁さんが知らせてくれた。
そして驚いたことに14日午前中に退院すると聞き今日14日昼過ぎ義父から「退院しました」と電話を貰った。

今週は孫達を夕方5時30分に学童まで迎えに行き夕飯を済ませて嫁の帰りを待つ役目を引き受け手術後にお見舞いに行く所ではなく退院した。連休中に伺い玄関先でお見舞いを済まそうと夫と話した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に驚きました。先ずは手術成功と退院おめでとうございます。今の医学の力に頷きました。
トコ
2007/09/15 10:29
心臓の手術も胸を開かないのですから凄いものです。
救急車に運ばれる時WPW症候群だと話したと聞きました。病院のたらいまわしだけは御免です。先ずは安心しました。
i&i
2007/09/15 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い退院に驚き・・・ 老春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる