老春日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 字幕スーパー

<<   作成日時 : 2006/04/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

       今日(12日)の夕刊、三谷幸喜のありふれた生活に書いている
       助演絶品のミュージカル映画「プロデューサーズ」を海老名で
       観て来た。                   
       あちこちで笑い声が聞こえていたが思わず声をだしてしまいそう
       になる。
       私は老婦人たちの髪型同じ、衣装同じの歩行器を使った踊り
       がすごいと思った。
       久しぶりに字幕スーパーでみたので目が疲れた


画像
 
画像
                                                                                          
                                                                                                                                                                                                                                                                             

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
I wanna be a producer ~♪
「プロデューサーズ」の曲が頭回ってます。 映画見た時は曲にそんなに強い印象は感じなかったんですが・・・。 グーテンターク トン・トン♪と歌いだす前にサントラ買ってこよう。 こちらのブログによると三谷幸喜さんがありふれた生活でこの作品を 助演絶品と誉めてたらしい.. ...続きを見る
波の通ひ路 2nd
2006/04/13 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ありふれた生活」私も読みました。面白そうな映画だな、と思いました。でも多分見逃すでしょう。明日は、旅行会の集まり、月曜日は太極拳、18日火曜日眼科検診、19日水曜日から21日金曜日まで旅行です。伊勢神宮はじめ和歌山へ行ってきます。
ttfuji
2006/04/14 19:13
お伊勢さんいいですね。
お参りして私はすっきりしました。和歌山も古道を歩かれるのでしょう。
楽しんでください。
i&i
2006/04/15 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
字幕スーパー 老春日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる